“『第2話』今日からアタシ!レッドで主役でヒーローになります!!”

ところで 戦隊ヒーローものといえば、 変身したり、ロボに乗ったり、 必殺技があったりするだろ?

うん

私たちはどうなんだ? 何か戦闘服とかあるのか?

ないよ

???

だって……

女子高生は、 制服が戦闘服だからっ!!

キラーン☆彡

いや……

キラーン☆彡

とか、 そういうのいらないから

(´;ω;`)

だって、 このままじゃ 悪者と戦えないだろ?

いいの

制服のほうが 一部の層からはうけるから

どこの物好きだよ……

そこのあなた!

かもしれない……

誰に向かって喋ってるんだか……

あ、そういえば、 悪い人を退治するっていっても 具体的に何をすればいいのか……

例えば、 痴漢とかスリとか 退治するのか?

悪の秘密結社だよっ!!

……

それはどこにいる? 明日菜のその年中お花畑な 頭の中か?

ここにいるわよ~

誰だ!?

はぁ~い! ヒーローファイブのみなさ~ん! お元気かしら~?

あ、悪の秘密結社!!

っぽい人!

そうなの

アタシは悪の秘密結社 『ドレミ団』のボス フォルテ

いや……あの……

彩音さんですよね?

違うよぉ!? お姉ちゃんに似てるけど 悪い人だよぉ!!

そ、そうだ! お姉ちゃんに似てるけど 悪い人だぞっ!!

よく見ると 明日菜のお姉さんに似てるけど 悪い人……

……

(どう見ても  彩音さんなんだけどなー)

ももたん!リンリン! ヒーローファイブの 出番だよっ!

ええっ!?

ちょっと待ちなさい! 今日は挨拶に来ただけよ

これからアナタたちのまわりで 悪いことい~っぱいしちゃうから 覚悟しなさい!

そんな事 ぜ~ったい させないんだからっ!!

ピーポくんが許しても ヒーローファイブが許さない……

え? あっ……えーと……

こ、この私たちの正義の力 見せ……

じゃあね~! ヒーローファイブと戦えること、 楽しみにしてるわ~!

ちょっと!? 私まだ台詞の途中……

さぁて! 今からtwitterで 団員募集しなきゃ!

『【募集】悪の秘密結社ドレミ団で  キミも戦ってみないか?  特に見た目が怪人っぽい人!!!  リプ待ってます(´∀`)』

こんな感じかしら? 楽しみ~!うふふふふ~♪♪

うーん…… 彩音さんっぽいんだがなぁ

さっそく現れたね! 悪の秘密結社!!

(グル……?  ひょっとして  姉妹で私をバカにしてるのか?)

よぉし! 作戦会議しなきゃ!! 今からみんなで 秘密基地に行こうっ!!!

秘密基地…… どこにあるの?

それは秘密です

いや…… 私たちも行くんだよね? どこにあるんだ?

それは秘密です

じゃあ私、 ドレミ団とかいうのと 戦わなくていいよね

ちゃんと教えるから! そんな事言わないでよぉ!!

(´;ω;`)ももた~ん!!

だから! ももたん言うなっ!!

ふぇぇ……

わかったから! さっさと秘密基地とやらへ 連れていけ!

うん……

B
e
f
p
q
r
s
K
O
Keyboard Shortcuts
  • J Next page
  • K Previous page
  • [ First page
  • ] Last page
  • E Enable/disable bubble animation
  • 0 Manual page turning
  • 1 Slow page turning
  • 2 Normal page turning
  • 3 Fast page turning
  • P Start/stop auto page turning
  • ? Show keyboard shortcuts
Play Again
More Stories
Posted at 2012/11/09 00:30 Viewed 23 times

From Author

第2話 「悪の秘密結社ドレミ団」          まとめページ http://satsukihiro.seesaa.net/article/300853738.html

Comments

Login to Write your comment
この素晴らしい世界に祝福を! 11 大魔法使いの妹【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫)